「ふるさと納税」税金の使い道|岡本周作

政治・経済・社会

「ふるさと納税」がよく入る自治体=「企画力」がある自治体であろうが、

これって本末転倒のような気もするし、

今住んでいる自治体に入るべき税金が、他の自治体に流れることにも違和感を感じる。



「牛肉?」or「整備された歩道?」と問われているようだ。

岡本周作

1997年、神奈川県生まれ。高校卒業後、ITベンチャー企業に入社。同社サービス導入企業へのデジタルマーケティングのコンサルティングに従事しながら営業も歴任。売上記録を最年少で更新し、AIを使った「サービス企画」にも抜擢される。 転職後は(株)fabercompany「MIERUCA(ミエルカ)」事業部のマーケティングに従事。サイト経由の問い合わせ件数を半年間で約4倍に成長させ、その後も継続して売上UPに貢献。その後は「大手薬品メーカー」から「スタートアップ企業」まで、業種業界の隔たりなく、独自のデジタルマーケティングで売上UPに貢献中。

岡本周作をフォローする
政治・経済・社会
岡本周作をフォローする
SHU BLOG | 岡本周作のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました